2015年3月18日水曜日

3/18 卒業式練習&20分休みの様子

 今週は、暖かい日が続いています。
 体育館での練習も、ストーブなしで行えています。

 今日は、PTA本部の方にも来ていただき、本番と同じように証書をホルダーに入れていただき、卒業生が受け取るという流れも練習しました。






 上手にできるようになってきました。
 あとは、自分の名前を呼ばれたときに、キリッと大きな声で「ハイッ!」と言えるように頑張りましょう。

 20分休み、校庭に出てみました。
 相変わらず、子ども達は、お気に入りのとろこで元気に遊んでいます。





 卒業式練習を終えた6年生も出て来ました。



 ジャングルジムに上る6年生も。




 バスケットをする6年生も。



 何と一輪車に挑戦している6年生もいました。


 卒業まで、あと3日。乗れるように頑張って。


 縄跳びをしている6年生も。


 委員会の当番の子が、パンジーに水やりをしていました。




 卒業式のときに、きれに咲いていそうでよかったです。


 駐車場の桜のつぼみも一気にふくらみ始めました。




 今年はやや遅めです。
 こちらは、入学式に間に合えば、と思います。