2015年3月15日日曜日

3/15 来年度に向けたPTA活動

 本年度、PTA活動では、大変お世話になりました。
 皆様のご理解とご協力のもと、南小学校の教育活動を無事に推進していくことができました。
 ありがとうございました。

 さて、7日(土)、15時。

 PTAの本部役員さんが集まり、会議室にあるPTA関係の資料の整理を行いました。

 ロッカーの中のものを前部出しました。

 


 棚のものも出しました。
 


 テーブルに広げられた資料や物品の山。




 約2時間。これらをすべて整理しました。
 必要なものと不要なものを分けました。

 ロッカーの周辺がスッキリしました。


ごみも9袋出ました。お疲れ様でした。



 続いて、13日(金)、16時。
 図書室で拡大運営委員会が開かれました。

 会長、学校長のあいさつに続いて、協議。
 今年度の活動報告と拡大運営委員の紹介。
 来年度の拡大運営委員の紹介と事業内容の紹介。
 最後に、各委員会ごとに新旧の引継ぎをして終わりになりました。




 今年度の委員の皆様、本当にありがとうございました。
 そして、来年度の委員の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。