2014年7月26日土曜日

7/26 平成26年度 南地区住民納涼祭 マーチング初お目見え

平成26年度 南地区住民納涼祭で マーチング初お目見え

 7月26日(土)の16:00に南地区住民納涼祭のオープニングを飾り、南小6年生によるマーチングバンドが初お目見えしました。気温が高いにもかかわらず、みんな気合いの入った良い顔ですばらしいマーチングを披露しました。
 ドラムマーチこんにちはトランペットで入場し、来賓席にあいさつをしたあと、校歌そしてロッキーのテーマを披露しました。






 ちょっと気温が高くて大変でしたが、市長さん、議員さん、教育長さん、区長さんなど地域の人達の前で、堂々と演奏し終えたあとは、みんな、1つの大きな行事をやり遂げた、充実したすばらしい表情をしていました。6年生のみなさんお疲れ様でした。各楽器とも音が良く出ていて、とても上手でした。
 おまけの画像です。