2014年8月30日土曜日

8/30 北校舎トイレ完成間近

 6月から始まった北校舎のトレイ改修工事。
 いよいよ完成が近づいてきました。

 7月23日。床の作業。



 8月8日。床が落ち着いてきました。




 8月12日。天井の作業。配管と配線が通ります。




 8月22日。お盆中も休みなく作業をしていただきました。その結果、お盆明けにはこの通り。
 一気に壁面が出来上がりました。きれいです。


 これは、男子の小便器前。



 LEDの照明。とても明るいです。



 8月23日。トレイブースが完成。ドアが暖かみのあるカラフルな色になりました。




 丸みを帯びた手洗い場。


 ベンチも設置。


 8月28日。ウォシュレット付きの洋式。


 和式も各場所に1つは設置。


 表示パネルもかわいらしくなりました。



 来週、検査があります。市長さんも視察に見えます。
 来週の後半か遅くとも9月8日(月)からは使用できると思います。
 今から、楽しみですね。