2014年9月26日金曜日

9/26 いよいよ明日に迫った運動会

 今日は、練習最終日。
 天気に恵まれ、最後までほぼ日程通りにこなすことができました。

 練習風景の最後は、5,6年生による組み立て体操「世界遺産」。
 小石で手のひらやヒザなどが痛いのをじっと我慢し、何度も、何度も練習しました。
 その甲斐あって、とても素晴らしい表現に仕上がりました。

 少しだけ紹介します。
 



 全部で9つある表現の最後は、これです。
 見事完成のときには、大きな拍手をお願いします。



 午後は、4~6年生による前日準備。
 地区委員の方による駐車場のライン引きもありました。
 ありがとうございました。





 校庭もきれいになり、





 テントの中も整えられました。




 さあ、この得点掲示板に、明日は何点、刻まれるのでしょうか。


 入退場門に掲げる幕も新しくなりました。


 ビデオゾーンの1つめ。
 児童玄関前に設置してあります。
 ゴールしてくるお子さんの様子が撮れます。



 ビデオゾーンの2つめ。
 校舎と体育館の間にあります。
 正面からの様子が撮れます。



 本部・来賓等のテントがある後ろは、通れません。
 ご協力をお願いします。



 また、児童席用のテントや児童待機用のテントへの立ち入りはご遠慮下さい。
 こちらもよろしくお願いします。




 トレイは、外トイレと体育館のトイレが使用できます。
 また、体育館は、終日開放しますので、いつでもご利用下さい。


 子ども、職員、保護者、ご家族、地域の皆様でともに力を合わせて、素晴らしい運動会にしていきましょう!


それでは、明日、よろしくお願いいたします。