2014年9月25日木曜日

9/25 応援合戦練習・テント張り

 いよいよ運動会まであと2日。

 朝の全体練習は、応援合戦の練習を中心に行いました。
 はじめに、各団に分かれての練習。
 小さかった声や動きも、練習を繰り返すうちに大きく、力強く、“団の応援”らしくなってきました。

 妙義団の練習風景。

 


 赤城団の練習風景。



 そして、榛名団の練習風景。



 20分後、全部の団が集まって、本番のように発表しました。
 この続きは、当日のお楽しみです。


 午後は、公民館に児童席用のテントを5張り、借りに行きました。
 ちなみに明日の夕方には、一中から4張り借りて来る予定です。



 校庭の南側に下ろします。


 16:00より、PTA拡大運営員の方にも協力をいただき、一斉にたてました。
 時より雨が降る中での作業でしたが、大変お世話になりました。
 ありがとうございました。




 児童用の5張りが、きれいに張れました。


 続いて、敬老席や来賓席用などのテント。
 4張りたてました。







 全部で9張り。本当にありがとうございました。
 あと明日、しっかりと準備をして当日を迎えたいと思います。
 ご家庭でも、お子さんの体調管理に気をつけていただき、当日、全力で頑張ってもらいたいと思います。