2016年4月28日木曜日

授業参観、PTA総会、懇談会お世話になりました。

 あいにくの雨模様で足下の悪い中、授業参観、PTA総会、懇談会にお越しいただき、ありがとうございました。また、「できるだけ徒歩での来校を。」のお願いにもたくさんの方に協力いただき、感謝いたします。
 子どもたちは、新しいクラスになって初めての参観のため、少し緊張気味の子もいましたが、それぞれの学年、学級でしっかり学習に取り組んでいました。また、PTA総会では、新役員さんと1号から6号までの議案が承認されました。懇談会にもたくさん保護者の皆様に参加いただき、ありがとうございました。今年度も、学校、保護者、そして地域の方々のお力添えをいただき、南小の子どもたちのよりよい成長のため、、「チーム南」として協力していきましょう。よろしくお願いいたします。