2016年4月6日水曜日

新6年生が、新年度準備をしてくれました。

いよいよ明日は、平成28年度の入学式・始業式です。新6年生は1日早く登校し、下級生が7日から気持ちよく学校生活が送れるよう入学式の会場づくりや各教室の整備をしてくれました。友達と協力しながら黙々と作業を行う姿は、早くも最上級生としての自覚が伺えました。6年生の皆さんありがとう。





満開の桜とともに、みんなが登校してくるのを待っています。


新入生の通り道にパンジーのプランターを置きます。

体育館での入学式会場づくり


1年生の教室をきれいに飾ります。

ピカピカのランドセルに入れるものを配っておきます。

みんなで協力して頑張りました。

玄関もピカピカにしてくれました。

明日の始業式・入学式を待つばかりとなった体育館です。