2012年7月21日土曜日

7/21 南地区納涼祭…マーチング参加

平和公園で南地区納涼祭。たくさんの皆様の前でオープニング演奏。今年の6年生、初舞台に緊張気味。市長さんや教育長さんもご覧頂いている中、堂々と演奏。さすが6年生、とっても頑張りました。演奏後はたくさんの皆様から拍手を頂きました。6年生の皆さんお疲れ様でした。

  学校でユニホームに着替え練習。緊張の中にもだんだんと気合いが…





会場へ到着。いよいよ本番…演奏開始

演奏前…うれしさの中にも不安と緊張が


「こんにちはトランペット」で入場

途中でドラムマーチ…


会場を一周して

中央へ


はじめは南小校歌

いい姿勢…練習の成果!


二人のメジャーにあわせて…

続いて「勇気100%」


市長さん議員さん来賓の皆様の前で…緊張の演奏



「こんにちはトランペット」で退場…がんばりました
  細かいところはもう少しですが、最初の披露演奏としてはまずまずの出来。PTA役員やお手伝いの皆様、保護者や応援の皆様、このような発表の機会を与えてくださった地域・関係者の皆様、感謝致します。終わった後は多くの児童も会場に戻り納涼祭を楽しんでいました。たくさんの皆さんが集まった南地区の納涼祭、素晴らしかったです。