2012年7月14日土曜日

7/14 臨海学校三日目③

退校式。進行などは南小が担当。
代表あいさつ、司会そして指揮と伴奏。
最後の締めくくり、しっかりとできました。






 歌っている様子



 あいさつした子どもたち



 臨海学校の職員の皆様。お世話になりました。

二泊三日、すばらしい経験ができました。
ありがとうございました。


退校式の後は、次の学校と入替でバスに乗車。
予定通り11時30分、臨海学校を出発しました。


この後は、越後川口SAで昼食、赤城高原SAで休憩。
15:20頃には学校に到着予定です。

5年生の保護者の方へは、駒形ICを出る頃になりましたら緊急連絡メールでお知らせします。

自家用車での迎え
◎バスの到着に配慮しロータリー周辺への駐車は避けてください。
◎譲り合い、安全最優先でお願いします。

※臨海学校のブログ更新はこれで最終とします。