2015年5月31日日曜日

2年生 太田旅行 ぐんまこどもの国 5月26日

2年生が太田旅行に行きました。どの学校よりも早くこどもの国に着き、記念写真も一番に撮れたので、子どもたちは、班別に分かれ、アスレチックや児童会館で、思いきり遊ぶことができました。おいしいお弁当を食べ、プラネタリウムで星のお勉強をし、からくり時計を見て、けが無く、楽しく、充実した1日をすごせました。


暑い日でしたが、そよ風に吹かれながら木陰で
おいしいお弁当を食べました。


時計塔の中からカラクリ人形が現れ
美しい演奏が流れます。


これからプラネタリウムに入ります。
どんなものが見られるか楽しみです。


元気いっぱい遊びます。