2013年8月8日木曜日

8/8 マーチング練習&PTAホーンテッドスクール準備

 暦の上では立秋を過ぎた昨日から、猛暑になりました.そんな中、土曜日のいせさきまつりオープニングパレードに向けて、最後の校庭練習に取り組んでいます。首にタオルを巻き、汗びっしょりになりながらも、頑張っています。
 先日は、地域の方から「毎年、校庭でのマーチングを楽しみに聞いています。今年は音がしっかり出いて、きびきびしていますね。」というお電話をいただきました。早速子ども達にも伝えました。




終わった後は、塩分補給ために梅干しをいただきます。



  昨夜は、夜の6時からPTAの親子行事「南小ホーンテッドスクール」の準備があり、本部とお手伝いの方がみえました。当日の参加申し込みが500名を超えました。夏休み最後の「こわーい」体験をお楽しみに。