2012年11月11日日曜日

11/11 三世代交流 親子ふれあいグランドゴルフ

 100名を超える親子と南地区老人連合会から16名の参加をいただき、グランドゴルフ大会が 盛大に行われました。
 朝、7時前からPTAの地区交通校外委員会や青少推の方々が準備をして下さいました。焼きそば、コロッケ、豚汁が130食用意されました。





開会式の様子です。



 競技の様子です。老人連合会の方にお一人ずつ班の中に入っていただき、やり方を教えていただきながら、コースを回りました。









 最後は昼食と閉会式の様子です。みんなでおいしくいただきました。表彰式では、ホールインワン賞、老人会・保護者・子どもの中から成績のよかった方、体育館で行ったマルバツクイズの優勝者がそれぞれ表彰されました。






 多くの方に支えられて無事終了しました。本当にありがとうございました。