2011年8月6日土曜日

8/6 伊勢崎まつりパレード(16:50更新)

 マーチングバンドがいせさきまつりオープニングパレードに参加です。2:30にパレードスタート本校は11番目の出場です。暑い中ですが子どもたち頑張ってます。応援およろしく願いします。(12:45)

  オープニングパレード参加。6年生、南小学校らしい落ち着いた演奏ができました。夏休み連日練習の成果を発揮、沿道から大きな拍手をいただき子どもたちも満足の笑顔。PTAの皆様には、楽器やケース運び、飲み物の手配、休憩場所の準備とあらゆる面での子どもたちのサポート。本当に助かりました。おかげ様で体調を崩す児童もなく元気に演奏することができました。感謝します。(写真:一日の動きです)

本番のユニフォームに着替えいよいよ出発

 
地元の「ヤマトホール」さんのお世話になり直前準備


整列 いよいよ出発
 
演奏開始 1曲目は「オブラディ オブラダ」


多くの皆さんの声援を受け…行進です

沿道ではカメラを構える沢山の保護者の方が…お世話になりました
3曲目 ルパン3世のテーマ
最後は「こんにちはトランペット」あっという間に終了です
終点では「ジュエン」さんにお世話になり楽器片付け

PTA:冷たい飲み物・冷えたお手ふきの準備など

疲れたけれど力を出し切りました