2011年8月20日土曜日

8/20なつやすみ南小キャンプⅡ

 体を動かしたあとは、お待ちかねの夕食。ご協力いただいた保護者の方と役員さんが心を込めて作ったカレー、ホントに美味しいです。誰かが言ってました「カレーはセルフサービス、わたしのカレーは左利き」 みんなで食べる楽しい夕食です。

セルフサービスで盛りつけ

みんなで協力して夕食準備

みんなで楽しく食べてます

食事の後は「花火大会」 点火役は職員と男性保護者の有志。テキパキと点火し70発以上の打ち上げです。最後は学校探検。校内の5教室をグループ毎に訪問。

学校探検に出発です!

 今日一日を振り返り閉会。夕方からのひととき、楽しくそして安全に過ごしました。ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、企画運営していただいた皆様、全ての皆様に感謝します。暑すぎず爽やかな夜の風を受けながらそれぞれ帰途につきました。
室内オリンピックの結果発表

疲れたけれど楽しかったな~

今日を振り返って…閉会です お疲れ様でした