2011年7月17日日曜日

7/17  猛暑続き…注意を

  昨日、臨海学校から帰ってきた引率の職員から、伊勢崎の方が暑い! との言葉聞かれました。その通り、昨日の最高気温38.6℃、今日も朝から30℃を超えています。

 5年生の児童、臨海学校の疲れから回復してますか? 体力が消耗していると思います。無理のないよう過ごしてください。7/20元気な登校待ってます。

 連日の暑さ続き、熱中症が心配です。室内でも心配ですが特に屋外では万全の注意を。水分補給・適度な休養など意識して行ってください。明日も海の日で休みです。今学期の登校、7/19,20の二日間です。元気に登校して笑顔で夏休みを迎えられるようにしてください。