2013年11月4日月曜日

11/4 グランドゴルフ大会

 11月2日(土)、子ども、保護者、老人会の方など100名以上の参加を数えて、盛大にグランドゴルフ大会が行われました。
 当日は、南地区青少年育成補導推進委員会(青少推)の正副会長様並びに南地区老人クラブ連合会会長様のご挨拶もいただきました。
 競技はそれぞれのチームに老人会の方が“先生”として入り、打ち方や進め方について教えていただきながら、各ホールを回っていきました。
 また、競技とあわせて青少推の方にコロッケ、地区委員の方に豚汁を作っていただき、お昼もおいしくいただきました。
 みなさんのご協力のもと、とても楽しい半日を過ごすことができました。ありがとうございました。