2012年5月3日木曜日

5/3 4連休初日…雨の一日

四連休初日は残念ながら一日中雨、大雨になった地方もあったようです。伊勢崎では夕方にはほぼ雨があがり空も明るくなってます。この時期、日の入りは6時30分頃、日の出は5時前とかなり日が延びてます。夕方つい時間を忘れて帰宅が遅くなりがちです。帰宅時刻を確認し直すのも必要かもしれませんね。
 天候も明日からは回復しそうです。雨の日を使って宿題に取り組んだ子もいるかもしれませんね。明日からの連休、有効に活用してください。


ハナミズキが見頃を迎えています


 あさって5/5(土)8:30、市陸上競技場で伊勢崎市春期陸上記録会が行われます。4・5・6年生から22名の児童が参加予定です。朝や帰りに時間をみつけ練習をがんばってきました。活躍を期待します。