2012年5月10日木曜日

5/10 家庭訪問…これから後半のご家庭へ

二年生の体育の姿、一年間の成長を感じる動きです。開始時の整列に時間がかかりましたがその後は元気に活動できました。さらなる成長を期待します。


  家庭訪問ではお世話になってます。今までに半数のご家庭に訪問させて頂きました。生活のことや学習のこと友人関係のことなど様々な話が出ています。よりよい学校生活が送れるよう訪問での話を生かしていきたいと思います。話したりないこともあろうかと思います。今後さらに、相談したいこと等ありましたらいつでもご連絡ください。

  大気が不安定で雨や風が心配です。家庭訪問期間中なので、下校は13:30頃(六年生はさらに一時間のマーチング練習後)になってます。下校後の生活についてご配慮頂いていることに感謝します。
 本日は天候不安定のため六年生も練習なしで下校でした。緊急連絡メールは届いたでしょうか。今後も緊急時など必要に応じてメール配信を行います。よろしくお願いします。