2016年2月9日火曜日

4,5,6年、あおぞら学級の学習参観がありました。

2月9日(火)5時間目に4年生、5年生、6年生、あおぞら学級の学習参観がありました。参観においでいただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました。



4年生
「命を育む講座」
群馬県助産師会より講師を招き、保護者とともに命について考えました。

5年1組
「調べたことを発表しよう」
パソコンを使い、それぞれが調べたことをみんなに分かりやすく説明できました。


5年2組
「学習発表会」
英語を使っての会話の発表。その他にも
様々な発表がありました。


6年生
保護者と会食、6年間の思い出のスライドを見たあと、
感謝の気持ちを込めた児童の発表や保護者へのプレゼントがありました。


あおぞら
図工「アートカードゲーム」
名画等の描かれたカードを使ってゲームや鑑賞をした後、
好きなものを選び、選んだ理由についてみんなの前で発表しました。