2016年2月11日木曜日

1,2,3年生の学習参観がありました。

2月10日(木)昨日に引き続き、1,2,3年生の学習参観がありました。この日は、学校評議員さんも来校してくださり、児童の様子を見てくださいました。参観後に行われた学年・学級懇談会にも多くの保護者方々に出席いただきました。ありがとうございました。



1年生「むかしあそび」
ボランティアの方に協力いただき、めんこ、おてだま、
こままわし、けんだまなど昔ながらの遊びを体験しました。


2年生「おおきくなった自分をふりかえろう」
小さかった時と今の自分を比べたことや感想を発表しました。


3年生「学習発表会」
リコーダー、なわとび、マット運動など、自分の得意なもの、
頑張ってきたものを発表し、お家の方や地域の方に見ていただきました。