2014年2月14日金曜日

2/14 今週の活動

 <読み聞かせ>
水曜日の読み聞かせ、火曜日が「建国記念の日」で休みだったので、休み明けの朝の読み聞かせでしたが、毎日あってもいいかなと感じるくらい、落ち着いた気持ちのよい一日のスタートになっています。













<一年生たこあげ>
気持ちのいい風を受けて「たこあげ」…自分で作ったたこですが、よく揚がっています。




<木曜日 高学年参観日>
それぞれの学年で、一年の成果/成長が感じられる参観日となりました。保護者の皆様、ご来校ありがとうございます。











<低学年参観日>
また週末の雪、参観と重なり交通・駐車の面でご不便をおかけし申し訳ありませんでした。でも子どもたちは雪を楽しみ、見て頂く授業も楽しんでいたようです。お世話になりました。












雪が降り積もり…校舎も校庭も静かなモノクロ写真のように