2012年10月25日木曜日

10/25 持久走コースの整備

来週29日(月)から、持久走の練習が始まります。それに伴って、コースの整備を行いました。ケガなく一生懸命に走ってもらいたいと思います。なお、「持久走大会参加承諾書」の提出があす26日(金)までとなっております。よろしくお願いします。

これは体育館東側のとろこです。子どもたちは校庭から、ここを走って北校舎を回ります。
 これは体育館北側です。重機で土を敷いた後、ダンプで踏み固めます。
 整地をした持久走コースには、なるべく車の進入、駐車をご遠慮いただきたいと思います。
11月16日の持久走大会(終日参観日)まで、ご協力ください。よろしくお願いします。