2012年10月2日火曜日

10/2 半年が過ぎ…後期に

 平成24年度も半年が経過し後期に入りました。小学校は三学期制ですのであまり実感はありませんが今月から衣更えがあったり後期児童委員会がスタートしたりします。今年度後半の六ヶ月、南小学校の活動がさらに充実するよう取り組んでいきます。よろしくお願いします。
 昼休みの運動会練習がなくなりまたいつもの休み時間が戻ってきました。秋風の中、みんな笑顔で元気に遊んでいます。運動会に続いて来週は市民総体や陸上記録会もあり、まさにスポーツの秋ですね。

中学校から借用のテント…とても助かりました


今日一中へ返却

昼休み1

昼休み2


昼休み3

昼休み4
みどりのカーテン…残暑の9月、大いに役目を果たしてくれました。