2012年9月13日木曜日

9/13 運動会にむけて…作業、全体練習、中学年練習

 昨日と今日の朝、運動会に備えて校庭の整地作業、高学年児童が手伝ってくれました。南小にこういった行動ができる児童がいることを誇らしく思います…素晴らしいです







 今朝は全体でラジオ体操体型の練習。元気のいいかけ声とともに校庭いっぱいに広がって…だんだんときれいに並べるように…練習の成果が上がってきてます。



 3・4年生、がんばってます。練習の成果、難しい動きを覚え、ついに曲の最後まで。次は一つ一つの動きの洗練…気持ちも高まっています。





 エアコン工事、完成検査も終わり本格稼働。残暑の続く中、快適に教室で過ごせることに心から感謝します。