2011年6月1日水曜日

6/1 2年生太田旅行

15:00     学校着。思い切り身体を動かし少し疲れたようですが、全員元気。解散しました。


14:25  午後の活動も元気に過ごしています。3時には帰校する予定です。
 

12:40 お昼の時間。班にわかれてお弁当。楽しく食べています。

  

12:25  2年生の太田旅行は予定通り、ぐんま子どもの国に到着。曇り空ですが爽やかな風がふいています。子どもたちはプラネタリウムを見て、アスレチックや冒険のとりでなどで元気に遊んでいます。


7:50 本日、2年生の太田旅行。天候、雨にならないことを願っています。色々な準備をしてきました。児童は楽しみにしています。楽しい旅行になると思います。