2017年11月22日水曜日

11月22日(水)終日参観日(持久走大会)

寒さはあれど、穏やかな天気に恵まれました。
予定通り、終日参観日の授業公開の一貫として、
持久走大会を実施することができました。
 
盛大なご声援をいただき、
ありがとうございました。
後期、体育委員長の選手宣誓にはじまり、
1年生から、6年生までが、
練習の成果を発揮しようと、頑張りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『走ること』は、一番、身近な『生涯スポーツ』です。
 
自分のペースを守って走ること。
走ることを楽しむこと。
頑張っている人を応援すること。
 
順位やタイムもさることながら、
この持久走大会に向けての体育集会や体育の授業、
休み時間の自主練習などで、
多くを学んだ子どもたちです。