2017年5月21日日曜日

5月20日(土) PTA(2・4・ 6年)環境美化活動



朝早くから 大変お世話になりました! 
全ての教室の扇風機の羽や、エアコンのフィルターを外し、掃除機をかけました。
当日は、水洗いやぞうきんがけをしていただきました。
これで夏の準備万端です。
1年生の教室前です。苗を置いて、間隔をとります。


校長室・職員室前の花壇にもたくさんの方がかかわってくださいました。


子どもたちも頑張りましたよ!
 
 『 穴を掘って、水をたっぷりいれてから、根をほぐして植えるんだよね』 
 
 
最後にもう一度たっぷりお水をあげました。
花いっぱいの学校になりました。