2016年7月20日水曜日

1学期 修業式


<1学期、大変お世話になりました>

平成28年度の1学期も今日で終わります。1学期の学校での活動はいかがでしたか。1年生から6年生まで南小の子一人一人が、明るく思いやりをもち、一日一日の学校生活を過ごすことができたように感じています。これから長い夏休みに入りますが、規則正しく生活し、病気や事故などなく、健康で有意義に過ごしてください。休み中は、ゆったりとした読書や学校ではできない体験等を通して、いろいろなことを吸収し、「やさしさ かしこさ たくましさ」を、さらにパワーアップさせてください。
 そして、8月25日(木)の始業式には、一層たくましく成長した元気な姿を見せてほしいと思います。
 保護者の皆様、諸教育活動に、ご理解とご協力いただき、誠にありがとうございました。夏休み中の様々な取組につきましても、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。