2013年2月14日木曜日

2/14 高学年授業参観

 午後の参観、学年最後ということもありたくさんの保護者の皆様が来校、少し緊張しつつも充実した参観となりました。お世話になりました。4年生は図書室で助産師さんに来校していただき「命の講座」、5年生は教室でグルー毎に調べたことをまとめ学習発表、6年生は群読と音楽発表。一年間で成長した姿を参観していただきました。はにかみながらも嬉しそうな子どもたち、それを優しく見守る保護者の皆さん、それぞれの笑顔がたくさん見られました。


4年生:いのちの講座

助産師さんからのお話

5年1組…ちょっと緊張しての発表

5年2組…協力しわかりやすくと考えて発表

6年生…開会

群読


成長した6年生…間もなく卒業